大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2005-04-30 23:59

グァンムさんこんにちは。

こんにちは、水大根です。
今日から少しずつ日記を書いていきますので、よろしくお願いします(ぺこり
あ、ご主人様については隣の「殴り魔」っていうリンクを見てくださいね。

***

さて今日の狩り場は、宝石ドロップアップと予言書に噂されるレイウークです。
ぐぁんむー。
ご主人様は81レベルですから、さすがに余裕ありますけどね。
缶詰300・銅魚100ほどの消費狩りで、ルビーは1つ。
他の狩り場では出ないこともあるから、悪くはない……かな?
すごくアップした、って感じではないですけど。
とおか「で、出たんだからいいじゃないっ」
そ、そうですねご主人様!
で、精錬の方は……
成功してればよかったのにね。
とおか「…………」
あ、明日は成功しますよきっとっ。

2005-04-19 19:28

精練結果

+3->+4 80勝41敗
+4->+5 77勝51敗
+5->+6 68勝81敗
+6->+7 17勝33敗
+7->+8 3勝1敗
+8->+9 0勝2敗
2005-04-19 19:26

釣果[灰色ミミズ]

食べかけの缶詰152025
銅魚69447
銀魚27932
金魚13011
水晶268
ルビー105
ダイヤモンド15
修行者の服(胴)809
鉄の鎧(胴)804
労働者の服(胴)76
民兵隊の服(胴)85
革服(胴)856
魔法の革服(胴)776
赤頭巾スーツ(胴)805
祝福の服(胴)81
パワードブーツ105
設計士の服(胴)89
緑のチュニック(胴)81
灰色ミミズ267370
(期間限定)頭にケーキ11(7019中)
(期間限定)王宮食材(鶏ダシ)101(13090中)
(期間限定)王宮食材(魚ダシ)79(13090中)
(期間限定)Asyuramuのギャンブルオーブ866(13677中)
(期間限定)フローラの羽9(13677中)
(期間限定)さすらいの帽子8(13677中)
(期間限定)ドラゴンの水かき13(21017中)
(期間限定)チューリップ1979(214289中)
(期間限定)空き缶656(214289中)
(期間限定)水浸しの本251(214289中)
(期間限定)サンバテール4(21286中)
(期間限定)山賊の靴2(21286中)
(期間限定)メリーベル4(7340中)
2005-04-19 19:20

花束僧侶

魅夜
名前 魅夜
クラス 素敵な[僧侶]



武器 花束+7[光]
ピンクのリボン
王宮学生服(胴)
ペアルックスーツ(脚)
ペアルックシューズ

ご主人様のお友達の僧侶さんです。 ご主人様と違って、ちゃんと僧侶のスキルをいろいろ憶えてます。 レクシオンも無事憶えて、ちょっと街中装備が変わりました。

ステータスは、感覚全振り。回避特化装備でなくても、適正レベル帯だとかなりかわすんですよ。 筋力5で武器はずっと花束(6本)だけでしたが、花(フラワーメイス)が実装されたので、今はそちらが主力です。 それでも、適正地帯ではもうダメージが通らないのが難点だけど。 花(束)より重い武器は持てないそうです。大変ですね。 ご主人様のありあまる筋力を少しわけてあげたいくらいです。

狩場での防具は、速度重視の恵みG。 でも武器がフラワーメイスになったので、80あった攻撃速度は68まで落ちています。 速度強化精錬したくなりますね……。

今後の目標は、ハナイエル戦でレクシオン要員になれるようにレベルを上げることだそうです。 魔力が影響しないスキルっていいですね。

2005-04-19 19:19

殴り魔

とおか
名前 とおか
クラス 噂の[魔法士]



武器 大根の杖+6[水]
白いリボン+7
シルクの服(胴)G+6
シルクの服(脚)G+6
シルクシューズG+6

ボクのご主人様デス。魔法士とは名ばかりで、つい先日まで「万物の根源」すら憶えてませんでした。 リロードで「マナシールド」が導入されて、やっと憶えたんですよ。 魔法知らなくても、杖で空は飛べるんですね。

ステータスは、集中だけ10であとは全部筋力振り。 もちろん魔法士装備は、Gじゃないと着られません。 おかげで魔道レベルになってもソウルGです。魔道はスキップかもしれませんね。 ご主人様、たまにはおしゃれしませんか?

魔法士なのに使える魔法はマナシールドだけ。 リロードでの杖の弱体化に伴って、頼みの攻撃力も貧弱に。 防御の薄さはもちろん折り紙つき。 そんなご主人様の明日はどっちだ。

……いい魔道の入手と、そのG精錬がいつできるかは……謎です。 今のソウルGがいいOPだけに、難しいところですね。

***

あ。一応自己紹介しておくと、ボクはご主人様の持っている大根の杖です。 βからの長い付き合いなんですよ。 さすがにもう、狩りで使ってくれることはないですけど。 でも普段ご主人様を乗せたり、釣り竿の代わりをこなしたりするのはボクだけです。えへへ。

+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

