大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2005-07-31 22:44

でないものたち。

こんにちは、水大根です。
キンバラに飽きたので、気分を変えてデュラハンに行ってきました。
身体も一緒。
レベルが上がっていても装備が変わっていませんから、ほとんど変わらないですよね。
もうちょっと目に見える上昇が欲しいところですが……。

あ、装備品その他は例によってありませんでした。
さて次はいつになるでしょうね。
2005-07-29 23:10

宝石は釣るもの。

こんにちは、水大根です。
今日はおともだちのコウモリ卵さんに食べさせる、毒の爪を拾いに行ってきました。
いつものキンバラですけどね。
何も出ませんよ?
毒の爪60ほどで、宝石その他なし。いつもどおりですね……。
とおか「いいもん。今日は釣りで出たし」
そうですね。やっぱりそういうものなんでしょう、きっと。

ちなみにそのあとのヘルカスは、やっぱりメイドなしで武器が多めでした。
防具のドロップアップはいったいどこに……。
コンプリートはまだ先のようです。

# ヴァルツァー『昨日はお疲れ。
それにしても、何もでなかったな、メイド。
こっちはあとは頭装備だけなのだが。
この前くりすてぃーなが渡した聖水も使いきったみたいだしな・・・。
次行くときはまた買い足していく。
次こそは、ヘッドセットを・・・!』

# とおか『ヘッドセット、安いわりに出ないよねー(^^;
このところ何も出てないし、次は何か出てくれるといいんだけど』

2005-07-28 23:29

ヘルカスは危険満載。

こんにちは、水大根です。
今日はくりすさんと泡龍を叩きに行ったら、一匹狩ったところでヘルカスのお誘いが。
そんなわけで、今日はご主人様はお休みです。

さてヘルカスはいかがでした?
集めて叩いて。
魅夜「回線が切れて、お二人が戦闘不能になりました」
あらら……。それは大変でしたね。
でもレクシオン憶えた甲斐がありましたね。
魅夜「そうですね。今日は昨日と違って、武器も服も全然落ちませんでしたけれど」
…………。
まぁ、それが普通といえば普通かもしれませんね。
次出ることを祈りましょう……。

# ヴァルツァー『その節は世話になった。
回線が切れたあとも、しばらく動いていて、アイテムだけがとれなかったのだが、外ではずっとたたかれ続けていたんだな。
一応、バスタードは拾ったぞ。』

# 久遠寺遥歌『ホント、なにも出ませんでしたよねぇ。頭は恵みの冠だと蒸れるから、黒リボンにしたいんですけどねぇ……(苦笑)』

# とおか『メイドクラスじゃないと、出ても聖水代にしかならないのが辛いねー。
よっぽどいいOPつけば別だけど。ついたことないし(^^;

遥歌くん>
防御もっと固めてから言いなさい(笑』

2005-07-27 23:03

本当に防具なのかと。

こんにちは、水大根です。
キンバラに飽きたので、今日はデュラハンに行ってきました。
でゅらでゅら。
いつもどおり何もないかと思いきや……
今日はルビー出ました! おめでとーございます、ご主人様っ。
とおか「今日は釣りでも出たし、いい感じ。いつもこうならねー」
そうもいかないのがこのゲームですよね……。

ちなみにそのあと、魅夜さんがヘルカスに行ってメイド靴をもらってきました。
OPは移動3だけですが、狩りに使うわけじゃないからいいですね。
でもスレイヤーやディバインをはじめ、武器がたくさん落ちたのは……。
やっぱり防具のドロップアップは、大したことないんじゃないでしょうか。うーん。

# ヴァルツァー『ども。
いいOPのメイド靴、おめでとう。
リンクはってもらえたようなので、こちらもはらせました。
また、ヘルカスへ行くときは声をかけてくれ。』

# とおか『ありがとー^^
またヘルカス行こうねー。目指せコンプリ!』

2005-07-26 22:08

ドロップアップ延長。

こんにちは、水大根です。
昨日は「終了」と書きましたが、今日のメンテで延長が発表されました。
体感で上がっていたのはスクラップンだけでしたが……。
この延長で何か期待できるんでしょうか。

さて狩りですが、氷水晶が露店購入あわせて49個になったので、クールボーイは終了。
G装備求めて、キンバラです。
でも出るのは爪ばっかり。
爪50ほど狩りして、宝石・装備品何もなし。まぁ、いつもどおりですね。

そのあとチャットを見たら、僧侶さんが前衛を募集していたので、声をかけてみました。
こちらはキンバラを叩いていたので、そのままサキュインキュです。
さすがに翼や宝石は出ない。
夢袋100弱ほどの狩りで、フラン・バスタード・調合士(脚)と装備品が3つも出ました。
……ソロで出ないのは、ご主人様のドロップ運がどうしようもないってことでしょうか。
とおか「……多分ね」
…………。
まぁ、そのうち何か出ますよね。きっと。
そう思いましょう……。
2005-07-25 23:34

ドロップアップ終了。

こんにちは、水大根です。
今日は魅夜さんがヘルカスに行ってきました。
チャットで募集していたPTに混ぜてもらっての狩りでしたが、残念ながら収穫なし。
メイド2つとルビーは出たんですけどね。ダイス運が悪かったです。
明日のメンテで防具のドロップアップは終了ですから、今日がある意味チャンスだったんですが……。

さてその関係で時間が少なくなってしまったため、軽くキンバラを叩くだけになりました。
そろそろ飽きてきたのですよ。
毒の爪60ほどで終了。今日は宝石も装備品もありませんでした。
明日のメンテで、何かドロップアップするんでしょうかね……。
2005-07-24 22:59

PT狩り。

こんにちは、水大根です。
今日はお友達の剣士のため、蘭花Gを夢みてみんなでカンクラに行ってきました。
ソロだとキツいけれど。
支援があると、まるで違いますね。コンボがすぐに打てるというだけでも、ペースが段違いです。
まぁ、結局Gも何も出なかったんですが。

そのあとで、デュラハンのサイン・涙を求めて遺跡にも行ってきました。
とはいえここは短時間で切り上げ。そのあと、みんなでスクラップンに行きました。
ソロではやはり痛い狩り場ですが、みんなでタコ殴り+僧侶の支援ですから、いい感じです。
とおか「これでG装備出たら万々歳だったんだけどね」
そんなうまくいくはずが……ごほごほ。
でも普通の防具はたくさん出ましたね。
ドロップアップ、ほんとに全般的にだったんでしょうか。偏りがある気がしてなりませんが。
そんなドロップアップも、次のメンテまでです。次は武器でしょうかね……。
2005-07-23 17:22

鮫・鮫・鮫!

こんにちは、水大根です。
今日はお友達と無事逢えたので、さっそく昨日のハチマキを鑑定してもらいました。
ついでにミミズで釣れた赤頭巾も……。
結果はこちら。
びっくり速度OP。
この速度はいいですね。これなら売れそうですよ、ご主人様っ。
とおか「うん、売れそう。でもいくらで露店出したらいいか、見当もつかないわ」
……それは確かに。

さて狩りの方ですが、お友達のシュージくんのために、今日はPTで鮫狩りに行ってきました。
ちょっと大きな画像だけれど。
燦然と輝く被ダメ。
まぁクリティカルですし、相手は格上ですからね。
しかし、僧侶さんの支援がないとやってられないのは事実です。
ソロで楽に狩れる日は、いつ来るんでしょうね。
とおか「……来年、かなぁ」
……気の遠くなるお話ですね。

# 久遠寺遥歌『お疲れ様でした~。殴り魔さんのでかい杖は圧巻ですね、やはりw
お友達に殴り魔さんがいると、めずらしいものが見れて楽しいです、またついていかせてくださいね。』

# シュージ『おかげで海賊の魂のストックができたよー。ありがとー♪
かなり痛そう……クリティカルは怖いねぇ。』

# とおか『おつかれさまー。
支援あるとこっちもばんばんコンボ出せて楽しい^^
被ダメは……もう、そういう職だし。しっぽ育てて頑張って減らす!
またみんなでいこーねー♪』

2005-07-22 23:59

放浪の旅。

こんにちは、水大根です。
このところ狩り場が固定化していて飽きがきていたこともあり、今日はいつもとは違う場所に行ってきました。
まずはアレフダンジョンに、と思ったら……
思いがけずばったりと。
えこさんにお逢いしました。偶然ってあるものですね。

しばらくおしゃべりしてから、いよいよ狩りへ。
まずは手近な白金フンです。
狩れるには狩れるけど……。
ゲージなしから叩いて、溜まってから12連でも微妙に落ちない場合があります。
ドロップなしが何度もあったせいで、あまり美味しいとは感じませんね。

続いてカンクラ。
こっちはもっとキツいです。
こちらは被ダメが300前後と、一発ごとに銅魚が必要という実に効率悪い相手でした。
防御もHPもある関係で、12連2発くらい必要そうでしたし。

入り口付近でこれでは先に進んでも無理だということで、さっさと脱出。
今度はグラシスに行ってきました。
これも狩れなくはない、のだけれど……。
毒が痛いですね。回復手段もありませんし。
やはりこいつは僧侶さんの支援が欲しいところです。

これ以上ワープでお金使うのも微妙ですので、手近なソーラに決定です。
十字砲火反対!
狩りの成果は……もう言わずもがなですが、宝石なんて出やしません。もちろんG装備も。
とおか「装備は出たもんっ。Gじゃないけどっ」
そうですね。出るには出ましたけど……
鑑定って何?
鑑定できないのが痛いですね……。
とおか「今度友達が入ったときに頼むからいいもーん」
鑑定して、いいOPつけばいいですけどね……。
未鑑定のままの方が高値つくんじゃないかって気がします。
とおか「……実はわたしもそう思う」

# えこ。『あう、えこがいつもどうり不真面目なとこを見られてしまったた><』

# とおか『ふふ、見てしまいました(笑)
こっちも別に、真面目ってわけでもないですけどねー。
毎日短時間で終了だし(^^;』

2005-07-21 22:26

宝石はいずこ?

こんにちは、水大根です。
昨日あまり狩れなかったので、今日もキンバラに行ってみました。
何かくださいな。宝石とか宝石とか宝石とか。
といっても、途中で魅夜さんがヘルカスに呼ばれたので、爪60あまり程度しか狩れませんでしたが。
成果は……もうSSも取ってません。というところからわかるとは思いますが、何もなしです。
とおか「ガーダー書は出たもんっ」
…………。
とおか「…………」
……店売りですよね。どぉせ。
とおか「……うん」

ちなみに魅夜さんの方ですが、こちらも目立った収穫はなしだそうです。
メイド服もドロップアップの対象のはずですが、出ないものですね。
魅夜「さきゅばすさんの翼はいただきましたよ」
…………。
今でも価値、あるんですかねぇ。今度売りに出してみましょうか。
2005-07-20 23:59

ルビー切れ。

こんにちは、水大根です。
今日は少しだけ時間があったので、キンバラに行ってきました。
こんにちはキンバラさん。
といっても爪77個で時間切れでした。
このところずっと出ていたルビーもなし。いよいよ下降気味ということでしょうかね。
その分、釣りで出るといいんですが……。
2005-07-19 23:59

緑精の道は一日にしてならず。

こんにちは、水大根です。
昨日のことになりますが、きくさんから氷水晶をいただきました。
本当にありがとうございましたっ。

さて今日は時間もほとんどなかったので、+9までいっていた芽を進化させてきました。
レアはないから安心して。
さすがにこのあたりでは失敗しませんね。
現在の進展具合は、覚醒赤ちゃんが一匹、赤ちゃんになったばかりが2匹。
目標は覚醒赤ちゃんを16匹ですが……さてどれくらいかかるでしょうね。
8月中には進化祭りといきたいところですが。
2005-07-18 16:00

相性いいのか悪いのか。

こんにちは、水大根です。
少し日があいてしまいましたが、今日からまた通常進行の予定です。
さて今日は例によってクールボーイです。
交互でも飽きてきますね。
収穫はこちら。
ダイヤ! ダイヤ!
宝石ドロップ音と共に白いのが見えて、「水晶なんて落としたっけ?」と思いましたけれど。
ものはダイヤでした。ダイヤを拾うのもひさしぶりですね。
とおか「今日はルビーも武器も出たし、上々かな」
精錬は失敗、武器はろくなOPつかずでしたけれどね……。
とおか「……出ないよりは、まだいいもんっ」
そ、そうですね。
これで氷水晶がもう少し出てくれればいいんですが……。
クールボーイとは宝石ドロップの相性がいいぶん、レア収集品との相性は悪いんでしょうかね。
2005-07-15 22:07

このペースが続けば。

こんにちは、水大根です。
今日はキンバラです。このところクールボーイと交互に行ってますね。
Gどこー?
目的はもちろん、G精錬に使えるG装備なのですが……そう簡単には出てくれませんね。
今日は爪100までで、成果はこちらです。
ルビー! ルビー!
なんだか嘘みたいにルビーが出てますね……。
とおか「いつまで続くかなぁ」
そろそろ怪しいですよね。精錬にも成功しちゃいましたし。
でも防具もちゃんと出ているのがいいですね。
ヘルカスへのコマンドワープ代、案外馬鹿になりませんし。
とおか「いいOPつけばもっと嬉しいけどね」
それは言わないお約束です……。
宝石が出なくなったら、言いましょう。

# きく『氷結晶30個くらい死蔵してるからあげるよー』

# とおか『え。いいんですか? ぜひお願いしますっ。
今度中で声かけますね~』

2005-07-14 21:53

ドロップ向上?

こんにちは、水大根です。
今日は再び氷水晶目指してクールボーイです。
順調に狩り中。
途中で騎士さんが来たのでセレクトを変えたりしつつ、まったりと。
今日の成果はこちらです(ダシ除く)。
これは夢……?
これだけ狩って肝心の氷水晶は1個だけでしたが……
ルビー2個! ご主人様のドロップとは思えないくらい、いい結果です。
おめでとうございます、ご主人様♪
とおか「今日は1個だけだけど成功したしね、精錬。素直に喜ぼうっと」
この調子でぽろぽろ出てくれるといいんですけどね。
それにしても氷水晶は……。先が長いですね、これは。
2005-07-13 21:32

ひさしぶりのきらーん。

こんにちは、水大根です。
連日同じ狩り場だと飽きるので、今日はG装備求めてキンバラです。
いでよ! G装備!
HPは高いですが防御が低い関係で、7連で高確率で落ちるのがいいですね。
収穫はこちらです。
赤い宝石きたーっ。
バイルからのルビーゲットはひさしぶりですねー。
おめでとうございます、ご主人様っ♪
とおか「これで精錬が成功してれば、もっと喜べたんだけどね……」
…………。
ま、まぁ、装備品も出ましたしっ。全部OP付きませんでしたけどっ。
とおか「……。で、毒の爪は……売れないよね。釣り餌かしら」
……売ってそのお金でミミズ買った方が黒字だと思います。
とおか「……同感」
2005-07-12 21:55

目指せムム連隊。

こんにちは、水大根です。
昨日「レイウーク卒業」と言ったばかりですが、今日もやっぱりレイウークです。
というのも、緑精目指してたくさんムムを作ろう計画で、大量の氷水晶が必要となるからです。
なかなか出ませんから、早めに集め始めようということで……。
誰も狩りにこない平和な場所。
青い炎200まで狩りして、成果はこちら。
なかなか厳しいドロップ比率。
これだけ狩って、氷水晶は2つだけですか……。高いわけですね。
とおか「ドロップアップしたはずの防具もゼロだもんね。誰も来ないわけだわ」
そうですね……。
閑散とした狩り場に、何となく納得できてしまった今日の狩りでした。
明日は何か出るといいんですが。
2005-07-11 22:11

卒業式。

こんにちは、水大根です。
やっと90%を超え、次のレベルが見えてきました。
そこで今日は、もはやいぢめですがグァンムです。
メイド書ぷりーず。
何しろ今が85レベル。レベルが上がると経験値ペナルティ対象となってしまいます。
ですから、レベルが上がったらもうよほどのことがなければ来ることもないでしょう。
そんなわけで、レイウーク西卒業記念狩りです。

しばらく狩りして……
レベルアップ!
とうとうレベルアップ! 無事86レベルになりました。
さようならレイウーク西。また逢う日まで。

……ちなみに。
宝石、メイド書は当然のようになし。装備品はOPなしの調合士(脚)のみでした。
やはり格下乱獲でもダメですね……。
2005-07-10 13:06

夢みたいな。

こんにちは、水大根です。
今日も集光板集めにソーラです。
あと少し! あと少し!
収穫はこちら。
ソーラーパワー降臨。
……ソーラ通い始めて、初めて装備品出ましたね。
とおか「宝石は結局出なかったけどね」
まぁ、宝石は釣るものって決まってるじゃないですか。
ところでデコレーション、売れるんでしょうか……。OP、なかったんですが。

さて集光板も無事20を超えて、ようやくアイテム揃いました。
お友達のシュージくんに全て渡して、生産をお願いです。
成功率は100%になるように補助を渡したので、失敗するはずはないのですが……
事故っ!?
ま、まさか100%なのに事故ですかっ!?
と思いきや……
これは夢かしら?
…………。
とおか「……できること、あるのね」
……みたい、ですね。
まさかこんなレアなことが、ご主人様にあるなんて……。
とおか「……作るのはわたしじゃないからね」
そぉでした。
ちなみに……
普通に使えます。
ご覧の通り、マイナスOPもなく普通に使えます。
こんなこともあるんですねぇ。改めてびっくりです。
とおか「あとはぴよぐろの代わりになるように、せめて+7まで精錬するだけね!」
……それが一番長い気がします。
とおか「……わたしもそう思う」

# きく『燃えっぽG!
しかもマイナスOPなし!!
すばらしい(`・ω・´)』

# えこ。『あう、おめでと~^^生産書からG装備ができることもあるんですね!驚いたた^^』

# とおか『わーいありがとー^^
自分で生産したときは、できたことないんだけど(^^;
やっぱり他人のために頑張れってことかしらー。
頑張ってルビー釣らなきゃ!』

# シュージ『うふふ。作った僕もびっくりー♪
うらやましー(笑)
早く+7になるといいね。』

2005-07-09 16:57

昨日と違う今日。

こんにちは、水大根です。
今日は釣り約2セットで水晶2・ルビー2という珍しくも大当たりの日でした!
いつもこうだといいんですけどね……。
しかも精錬も3連続成功で、ようやくソウル胴が+7になりました。
あとはG精錬するだけですね。それが遠いんですけど。

さて狩りの方は、昨日に引き続いてソーラです。
目からびぃぃぃぃむっ。
収穫はこちら。
何その比率。ふざ(ry
昨日とは打って変わって、比率が2:3でした。
とおか「昨日もこの比率だったら、もう終わってるのにな」
そうですねぇ……。
ま、まぁ、今日は精錬運も釣り運もよかったですし。
狩り運もよかったってことですよっ。
とおか「……それなら装備品一つくらい出てほしかったわ」
…………。
精錬運に吸い取られた、っていうことにしときましょうか。
2005-07-08 23:24

燃え計画。

こんにちは、水大根です。
昨日露店で、燃えるしっぽ生産書を1.5Mで見つけて衝動買いしました。
そんなわけで、今日は材料集めです。
尽きる魔力なんて怖くない!
まずは集光板集めにソーラ、だったんですが……。
雪女と同格で属性も合いませんから、POT消費が激しいのは仕方ないのですけど。
欲しいのは集光板よ?
このドロップ比率は……なんでしょうね。
とおか「……嫌がらせ?」
種集めているときは集光板が出やすかったですね……。
と、ともあれ。
思いのほか集光板が出なかったので、燃えるしっぽ作成は明日以降です。
何かいいOPつくといいですね。

# えこ。『あ、あれ?しっぽの生産書ってそんなにするの?(杖:時代はOP付きということか。』

# とおか『燃えるしっぽは使えるからねー。
露店ではだいたい3M前後でよく見かけます。
2M未満は珍しいと思うですよ』

2005-07-07 23:47

儚い夢を集めに。

こんにちは、水大根です。
今日は時間も少なかったので、POTが気持ちよく減っていく場所を選んでみました。
ということで、サキュインキュです。
夢だけはぽろぽろと。
彼らはどうやら魚属性らしく、鶏ダシはゼロでした。
全般的に鶏の方が出辛い気がしますね。どういうバランスなんでしょうか……。
とおか「ダシはいいから、装備品1つくらい出てほしいわ」
何一つ出ませんでしたからね。宝石も……。
やはり格下乱獲で数勝負、なんでしょうかね。
何とも寂しい話ですけど。
2005-07-06 23:59

101匹ムムたん大行進計画。

こんにちは、水大根です。
今日はサボテンの花を求めて、サボテンです。
乱獲乱獲ぅ☆
何しろ戦乙女の夢が破れたご主人様にとって、バルキリーを上回るのは緑精ドリアードのみ。
そこでとにかくムムを育て、緑精を目指そうというプロジェクト発足なのです。
まずは勇者ムムを作るのが大きな難関なのですが……。
ひとまず赤ちゃんムム+9を8体作り、連続進化を目指してみる予定です。
とおか「多分、かわムムができるかどうかってくらいだと思うけどね……」
そう思います……。
ともあれ、まったり種を育成する予定です。
レア進化しますように。
2005-07-05 22:03

封印島は危険な香り。

こんにちは、水大根です。
今日は気分転換に、これまであまり狩りしていないところを目指してみました。
そんなわけで、封印島です。
ほんとに74レベル?
ダラハを出すという噂の、カーネルですが……。
ほんとにデュラハンの体とあまり変わらないレベルなのかと文句を言いたいくらい、強いですね。
被ダメは200オーバー、回避もほとんど成功しません。
倒すまでの所要時間こそ大差ありませんけど、これはあまりにもやってられませんね。
とおか「装備品も宝石も出なかったしね……」
…………。
明日は別のところに、行きましょうか。

# きく『封印島って装備はそこそこ出るんだけど
宝石はほんっとに出ないよね・・・(´・ω・`)』

# 久遠寺遥歌『封印島はよく行きますが、そういえば宝石が出たこと無いですねぇ。昨日はペットがまめたんだったので、ピュアサッキュがやっとでした。大魔王さまは偉大ですね(苦笑)』

# とおか『装備も出ないです……。狩り時間が短いからかな。
封印島は上級クエアイテム集めるところ、って言われて納得しました。
クエストなんかやらないもん><』

2005-07-04 20:54

さらば遺跡。

こんにちは、水大根です。
今日もやっぱりデュラハンです。
怒らないでー?
今日の戦果は、サイン10枚ほど。
多くはありませんが、これまで稼いだ分と合わせてやっと60枚を超えました。
ここのところ通い続けた遺跡も、これでしばらくはお別れですね。
とおか「で、ドロップ品なんだけど……」
命中祭り。
…………。
命中高いのはいいですけど、売れる気はしませんね……。
とおか「防具は出ないのが素敵よね」
……ありがちなお話ですね。
さて明日からは、どこに狩りに行きましょうかね。
2005-07-03 22:02

飽きてくるものですが。

こんにちは、水大根です。
今日も今日とて、デュラハンに行ってきました。
巨大レイドン再び。
ここのところ連日ですので、いい加減飽きてきたのも事実。
サインが必要分集まったら、しばらく来たくないですね。
とおか「でも今日はルビー出たよ!」
ドロップはいつ以来……?
少し見づらいですが、ひさしぶりのルビーゲットです。
成功してればよかったのにね。
といっても、結果がこれでは……。
出て失敗するのと出ないのと、どちらの方がマシなんでしょうね。
とおか「……こんなのも、出たよ?」
穴空きですか?
…………。
とおか「…………」
……露店巡って、いいもの捜しましょうか。
とおか「……そぉね」
2005-07-02 23:59

昨日に引き続き。

こんにちは、水大根です。
今日も引き続き、デュラハンに行ってきました。
こんな縦長画像は初めて。
例によって宝石等はありませんでした。あいかわらずと言えばあいかわらずです。
とおか「そ、装備品は出たもん!」
進化前だったら欲しかったね。
いいOPは付きませんでしたけどね……。
それでもそこそこのお値段で売れましたから、これ1つで充分黒字ですね。
狩り1回につき、装備1つくらい出るならいいんですが。
2005-07-01 21:22

G精錬に向けて。

こんにちは、水大根です。
今日はG精錬の準備に、デュラハンです。
サインが一番厄介ですから、今のうちから少しずつ着実に、というところですね。
12連と少しかかるのが難点。
体を叩いてゲージを溜めて、溜まったら完全体を叩く。
そんなループで、銅魚がなくなるまでの狩りでした。
サインはなんとか15枚。必要なのは58枚ですから、あと3?5回程度通えば集まりそうですね。
とおか「まだ精錬書すら手に入れてないけどね……」
まぁ、まったりいきましょう。そもそも肝心の防具がまだ+3ですしね。
……ちなみに今日も宝石はありませんでした。
いつになったらG精錬にチャレンジできるんでしょうね……。
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

