大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2005-12-13 22:46

まもなく300。

こんにちは、水大根です。
今日も引き続き、ソーラです。
当たってなくないですか?
例によって収穫は収集品だけでしたが……。
種300までソーラで頑張ろうと決めたのはいいものの、この様子だとこのまま終わりそうですね。
とおか「ま、あと30くらいだし」
ですね……。
さてそれが終わったら、今度はどこを主戦場にしましょうか。
2005-12-12 21:48

ひさしぶり。

こんにちは、水大根です。
ご無沙汰してましたが、別にシールやめてたわけではないです。
単純に多忙で更新する時間が取れなかっただけで、狩りも短時間ですがしていました。
先週から1週間、ソーラを集中狩りです。
だからといってドロップがよかったわけでは……
今日まででひまわりの種が220個ほど。その間、宝石はルビー1つだけ。
まぁ、出ただけよかったというべきでしょうか。
とおか「釣りの方が出るもんね……」
……釣りオンラインにならないように、したいところですね。
2005-12-05 22:22

奇蹟みたいなドロップ。

こんにちは、水大根です。
今日は放置釣りで手に入れたルビーに成功して、そのまま+3になったところからスタートです。
狩りはいつものように、何も考えずに遺跡へ行ってきました。
今日は混んでました、遺跡。
収穫はこちら。
こんな日もある、らしい。
銅魚も使い切らなかったのに、よく出ましたね?。ご主人様の運では信じられない……。
とおか「ルビーは1勝1敗、装備品は売れないOPだけどね……」
……そのへんでバランス取られるんですね。
2005-12-04 21:59

ボスの意義。

こんにちは、水大根です。
今日はひさしぶりに、クレメンツへ行ってきました。
もちろんターゲットはGSです。
サイズがでかいとSSもでかい。
缶詰300と銅魚100程度消費したところで……
ボス降臨。一応。
タイタン様降臨。ついでに狩ってきました。
どうせドロップなしだろう、と思いきや……ルビー出ましたよ!
とおか「出るんだね?。ちょっとびっくりした」
なお、戦利品はこちらです。
案外いろいろ出た。出ただけ。
思ったより装備品も出ましたね。あ、祝福は近場にいたケンサイからのものです。
とおか「出はしたけど……ねぇ」
……OPが売れないレベルだったり、ルビーの精錬に失敗したりは、お約束ですね。
2005-12-03 14:53

気分転換。

こんにちは、水大根です。
昨日は狩りに行ったものの、遺跡が混んでいたのでさっさと引き揚げてしまいました。
今日は気分を変えて、ヒートアレフです。
宝石出すんですかね、この人たち。
以前にもお友達と狩りに来てわかっていたことですが……消費、早いですね。
あっという間に缶詰300・銅魚220ほど消費してしまいました。
とおか「一応、装備品は出たからいいけどね……」
OPはゴミですが。
倒したバイル数からすれば、収穫としてはたっぷりですね。
これでOPがよければもっといいんですが……まぁ、それは高望みでしょうか。
2005-12-01 23:59

復帰。

こんにちは、水大根です。
12月になったので、さっそく再開です。
とはいえ時間はわずかだったので、何も考えずにデュラハンです。
ルビーが欲しいんですよ?
収穫はこちら。
欲しいところをきっちり外してくれなくても。
とおか「どれもまともなOPつかないあたりがね……」
……いつもどおりとはいえ、寂しいですね。

# えこ。『とーかたんもおっかえこ~☆』

# とおか『ただいまー^^』

+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

