大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2006-01-29 22:29

ぜーたくに。

こんにちは、水大根です。
ひさしぶりに贅沢なお買い物をしたので、贅沢なことをしてみました。
燃えるネザ。
とおか「どうせG精錬まで、そんなにお金使わないしね……」
そのG精錬は、この精錬運だといつになるかわかりませんしね……。
そんなわけで新しいネザのテストとして、白金フンに行ってきました。
格下なのは変わりませんが。
ゲージ溜まるまで叩いた後に7連の4?6発目あたりで落ちます。
たまにMISSが出ても7連でまず落ちますから、狩りとしてはいい感じですね。
とおか「ドロップが悪くなければいい感じよね」
……それは白金フンというより、ご主人様の運の問題じゃ……。
とおか「…………」
と、ともあれ。
せっかく作ったことですし、しばらくは白金フンをメインターゲットにしてみましょうか。
2006-01-25 23:59

SSもないですが。

こんにちは、水大根です。
今日もソーラへ行ってきました。ルビーが2つ出ました。
ソウル+5は、ソウル+5になりました。
…………ほんと、精錬運ないですね、ご主人様……。
とおか「……全財産突っ込んでルビー買って、+7にならなかったらやめよっか」
……やめる宣言にしか聞こえませんね……。
2006-01-23 21:14

漢ニトラス。

こんにちは、水大根です。
例によって連日ソーラに行っているのですが、今日は珍しく装備品が出ました。
魔法もクリティカル影響すればいいのにね。
とおか「……誰が使うの、これ?」
…………。
収集品よりは高く、NPCさんが買い取ってくれますよ……。
2006-01-20 23:59

あわあわ。

こんにちは、水大根です。
今日はひさしぶりに、お友達とPTで泡龍へ行ってきました。
クレンジング素敵。
目標の匠靴は、どうにか防御10つきをゲット。狙ったものが出るのは珍しいですね。
とおか「今日は他にも出たしね。ドロップ運よかった?」
ご主人様単独だとダメすぎなだけでは……いえ何でもないです。
PTだと、というか激励があるとペースが全然違っていいですね。
またPTで狩りに行きたいですね。
2006-01-19 21:37

レベルアップおめでとう?。

こんにちは、水大根です。
いつものようにソーラを狩る日々でしたが……
ひさしぶり?
ひさしぶりにレベルが上がったので、記事に書いてみました。
本当にひさしぶりですね、ご主人様。
とおか「缶詰300だけだと、1日で2?3%しか上がらないしね……」
……このペースでいくと、次は1ヶ月半くらい先ですね。
2006-01-15 23:59

ルビーが1つ、ルビーが2つ……。

こんにちは、水大根です。
今日でようやくヒマワリの種が300になりました。結局出たルビーは1つだけでしたが。
そんなわけで、これまで釣りでゲットしたルビーも含めて投入です!
当然のように。
とおか「……宝石って『一喜一憂』にもなんないね、最近」
結局ルビー7個・ダイヤ1個で、+5が+4ですからねぇ……。
さてG精錬できるのはいつのことでしょうか。
2006-01-10 22:51

続けてます。

しばらく更新してませんでしたが、プレイはしています。
といっても頻度はかなり落ちて、一日缶詰300消費するかどうか、というくらいですが……。
実生活で時間に追われていると、なかなか厳しいですね。

気を取り直して。
こんにちは、水大根です。
最近は近場で済ませる傾向が強いため、ずっとソーラです。
そーら?☆
日々少しずつ狩りして、現在種が160あまり。
宝石は水晶とダイヤ、装備は売れないOPのミミーと星靴だけです。
何というか……厳しいですね。
とおか「いつもどおりよねー、相変わらず」
……そうですね。

そんなこんなで、今後も更新はまばらになると思いますが。
みなさま、今年もよろしくお願いします。

# きく『うちも適当にがんばるよー♪

# とおか『きくさんおひさー♪ お互い、気ままにがんばろー^^
ちなみにこっちはあいかわらずルビーが出ない+出ても精練失敗で、+7よりまず+6が遠い日々……えう』

+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

