大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2006-02-28 22:07

レベルアップの歌。

こんにちは、水大根です。
しばらく戦士キンバラに通っていましたが、とうとう血潮が300を超えたので記念更新です。
ひさしぶりのレベルアップですよ。
そんなわけで、レベルアップおめでとうございます♪
とおか「今日はルビーも出たし、上々よね」
いつもこうだといいんですけれどね……。
さて戦士キンバラの次は、どこを狩り場にしましょうか。
2006-02-20 22:41

ゆめまぼろし。

こんにちは、水大根です。
今日は釣りの成果が素晴らしかったので、さっそく。
ルビー2個ですってよ奥さま。
並べかえ済みですが。
約2セットで、水晶1+ルビー2は上々ですね。やはり狩りより効率よさそうです。
とおか「精錬は失敗したけどね……」
…………。

# POPPO『http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。

2006-02-19 23:59

狩り場変更。

こんにちは、水大根です。
血潮300に到達したので、結局ルビーをくれなかった白金は終了。
その付近ということで、戦士キンバラに行ってきました。
成果はこちら。
い、一応悪くないOP。
とおか「……悪くはないよね、一応」
そうですね……。芸人育てたことありませんから、よくわかりませんが。
一応、今度露店で並べてみましょうか。
2006-02-13 21:17

SS撮るまでもなく。

こんにちは、水大根です。
今日も今日とて白金フンですが、今日はダマスカスダガーが出ました!
まぁ、OPはつきませんでしたけれど……。
とおか「いいOPつかないと売れないんだから、OPなしとマイナスとの差はないよね……」
……そうとも言いますね。
2006-02-05 22:58

稼ぎは上々。

こんにちは、水大根です。
今日はお友達とアメマイトに行ってきました。
魔法士ワントップ。
目的はマイトハンマーと匠(脚)でしたが……出ませんでしたね。
とおか「狙ったものが出ないのはいつものことだけどね……」
……ですね。まぁ、経験値たくさん稼いだと思いましょうか。

ちなみに解散した後、釣りで出たルビーを消費しました。
結果は……+5から+3へと逆戻り。G精錬への道は、また激しく後退です。
これでいよいよ5ループ目に突入。
+7に4回連続失敗は、40%が4回なので2.56%。さすがはご主人様ですね……。
2006-02-01 23:59

微妙なOP。

こんにちは、水大根です。
最近はずっと白金フンでしたが、今日は珍しくもドロップがありました。
悪くないけど売れないような。
とおか「……悪くはないよね、悪くは」
そうですね……。HPのマイナスは痛いですが、その他のOPは欲しいところについてますし。
しかし肝心の攻撃が+5止まりというのが……微妙ですね。
とおか「……売れなそう……」
……い、一応、露店に並べてみましょうか……。
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

