大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2006-03-28 23:59

ひな祭り終了。

こんにちは、水大根です。
今日のメンテでひな祭りが終了しました。
成果はというと……
所詮これだけ。
とおか「まぁこんなもんよね」
ほぼ毎日狩りはしてましたけどね……。
狩りペースが遅いとどうしても稼げませんね。
というわけで、全部売り払って終了です。
次のイベントはもう少し入手しやすい個数になってくれるといいんですが。
2006-03-11 09:26

ひさしぶりの辻PT。

こんにちは、水大根です。
ここしばらく雪女さんとデートしていたのですが、雪月花300までに宝石なし。
世知辛い世の中ですね……(何

さて今日はコミュチャで僧侶さんとご一緒できたので、スクラップンに行ってきました。
乱獲乱獲。
ディバインもらってだと、クリティカルなしで12連では少し足りない程度。
だいたいどこかで1度は出るので、12連で落ちます。いい感じですね。
とおか「今日はルビーも出たしね」
……一人じゃないと出るんですね。
ともあれ、激励もらってコンボ乱発はとても爽快ですね。
魔法士にもXPゲージあげるスキルがあればいいのですが。
2006-03-01 23:59

悪くはない、けれど。

こんにちは、水大根です。
戦士キンバラの次は、属性の関係でスクラップンに行ってみました。
ひさしぶりに叩いてるSS。
ゲージが溜まるまで+12連でほぼ落ちます。悪くはないですね。
とおか「ちょっと消費が早いけどね……」
POT大量に持ってくるなら、よさそうですが。さすがに缶詰だけではちょっと……。
ザイドから遠いのが、一番の問題点かもしれません。
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

