大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2006-04-25 23:59

2桁最後のお年頃。

こんにちは、水大根です。
しばらく更新が空いてしまいましたが、プレイはしていました。
戦士キンバラが血潮300までいったので、今日は雪女さんに……というところで、
レベルアップ?☆
ひさしぶりのレベルアップです。
これでいよいよ99レベル。大台まであと1つですね!
とおか「その1つが遠いんだけどね。ドロップといえばこんなんだし」
進化以外に使いようもない。
…………。
ま、まぁ、進化アイテムですしっ。
2006-04-09 19:43

宿敵打倒。

こんにちは、水大根です。
精錬運の話をしたら試してみようということになったので、未だに+7にならないソウル脚をお友達に渡しました。
お二人とも、+3から+6で6個もあれば充分、というくらいお上手な方でしたが……
+4から+5で3回連続失敗だとか、+3から+6にするのに8個使ったとか。
とおか「さすが呪いのソウルよね……」
ご主人様が下手だっただけじゃない、って感じですよね。
とおか「…………」
あ、え、えーと。
ともあれ、お二人の尽力もあってルビー14個+ダイヤ2個で無事+7になりました。
これまでご主人様が突っ込んだルビーが確か30以上、ダイヤが5個でしたっけ?
なかなかに難敵でしたね。
とおか「足りなかったルビー分、拾いに行かないとね」
……4月中には無理じゃないでしょうか。

何にしても、無事+7になったのでそのままG精錬です。
収集品集めに協力してもらって、さっそく。
100%っていいなぁ。
補助をしっかり集めれば100%、っていうのはいいですよね。
とおか「……普通の精錬もそうならいいのにな」
……少なくとも、現状のルーンは使う気になれませんね。上昇率低すぎて。

さて、無事Gになったこのソウル。
+6にするのに、いくつルビーを消費することでしょうか……。

# 六導静漓『……すっごい、恐ろしい子、だったorz
ともあれG化おめ。+6まではそんなにルビー吸わないといいね。』

# シュージ『恐ろしい子(がくがく
魔法士装備であんなに手ごわいの、はじめてだったよー。
なんとか+7成功してよかったー!
今度装備したとこみせてね♪』

# とおか『お二人ともありがとー♪
Gになって改心してくれることを祈ってる(笑
ま、借りてる分のルビー全部返してからのことだけどね~。

シュージくん>
今度ね♪』

2006-04-07 23:26

白い奇蹟。

こんにちは、水大根です。
今日は進化アイテムとして売れそうなフランとマスカを落としてくれる雪女さんへ。
何も出ないなぁと狩りをしていると……
きらーん☆
……え?
とおか「……出るんだ、ほんとに」
白石。
宝石すら出ないものだと油断しきっていたせいで、出た瞬間のSSをすっかり撮り忘れました……。

さてせっかく出たことですし、これを差すのに相応しい○杖を手に入れたいところですね。
レベルも上げないといけませんけれど。
2006-04-06 23:59

天使に挑戦。

こんにちは、水大根です。
今日は「ガリっていいもの落とすよね」ということで、天使とご対面してきました。
そもそもまず狩りの対象になるかどうかですが……
いちお、ダメージは抜けてます。
どうにかこうにか、3桁のダメージは出せていますが……
まともに狩るには、PTでも厳しいですね。
とおか「思ったより被ダメは少なかったけどね……与ダメがね……」
まぁ、マリ様に比べれば……
無理も無理。
とおか「……論外」
……ラジに闇石差せる頃には、狩れるのかもしれませんね……。

# 天羽央樹『マリねーさんは固いし痛いし、すごかったねー(笑)
まあ、たまには冒険してみるのもおもしろかったです。』

# とおか『すごかった~。さすが天使って感じ(笑
いつかタコ殴りででも狩れるようになれるといいんだけどね。
また今度冒険しよ~(笑』

# 久遠寺遥歌『マリさんがあんなに固いとはorz あんなにガリさんと違いがあるとは思いませんでした。また連れて行ってくださいね。』

# とおか『せめてあと100くらい攻撃力上がらないと話にならない感じだったね(^^;
次はもう少しまともに狩れそうなところにいこうねー(笑』

2006-04-03 09:30

ムックが出るそうで。

こんにちは、水大根です。
昨日知ったのですが、シールのムックが出るらしいですね。
THE NETGAMES シールオンライン
公式サイトの情報はこちら
あまりに突然すぎてびっくりです。
とおか「ひさしぶりの天玉配布よね。進化アイテム集めようかな」
……今から集め始めれば、進化アイテムが集まる頃には揃うかもしれませんね。
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

