大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2006-05-30 10:08

釣果[皮]

食べかけの缶詰1768
銅魚356
銀魚56
金魚59
水晶1
ルビー2
ダイヤモンド0
革の帽子6
魔法の革帽子6
修行者の冠7
鉄の兜8
赤頭巾4
司祭の靴2
民兵隊のハチマキ1
祝福の冠1
ギア帽子2
2279
(期間限定)チューリップ15(2311中)
(期間限定)空き缶17(2311中)
2006-05-28 23:59

辻支援。

こんにちは、水大根です。
今日も今日とてスクラップンと戯れていたら、支援をいただきました。
見知らぬ人に支援をもらうのは、随分ひさしぶりですね。
支援の成果。
これだけ攻撃力があがると、ゲージたまるまで+7連で落とせます。
やっぱり支援は偉大ですね。
とおか「魔法士にももう少し補助スキルくれればいいのにな……」
次の大幅アップデートに期待するしかないですね。
……期待はおおむね裏切られるんですが。
2006-05-21 21:10

いやがらせ?

こんにちは、水大根です。
今日は釣り用キャラの移動速度アップを目指して、キューを叩いてきました。
目的はもちろん移動速度の高い布靴、なのですが……
いぢめですか。
とおか「ここまでくると、いっそすがすがしいよね」
全くです……。
2006-05-20 08:33

若干改善?

こんにちは、水大根です。
今日はお友達とPTでスクラップンに行ってきました。
今日も何も出ないかと思いきや、ルビーが出てしかも精錬まで成功です!
やっと+6。
長かったですねぇ……。
とおか「でもG前に比べれば、ルビー8個で+6ならそんなもんかなって感じ?」
……前は2桁行くこともありましたしね。
さてこれでソウルは全部+6になりましたが、+7は……
とおか「……成功する気しないよね」
……
…………
ルビーがたくさんたまってからにしましょうか……。
2006-05-16 08:41

大台達成。

こんにちは、水大根です。
このところスクラップンや戦士キンバラに通っていたものの、
ルビーが出ないのでひさしぶりにソーラへ行ってきました。
しばらく狩りして……
本人見えませんw
とうとうレベルアップ!
これでレベル100の大台に乗りました。マリ様の翼だって装備できますよ!
とおか「翼って何に使うの?」
……移動中に攻撃受けにくいように、くらいでしょうか。
狩り場に着くまでの時間短縮に、移動OPつき装備が欲しいですね。
とおか「でも安く手に入れるのは無理よね……」
……G必須ですからね……。
まぁ、露店巡るときには移動OPのチェック忘れないようにしましょうか。

ちなみに、今日もやっぱりルビーは出ませんでした。
ドロップで手に入れたのって、いつが最後でしたっけ……。

# シュージ『100Lvおめでとー。
移動OP付き装備……山賊の靴とか水かきを履くのが
おとなしくてお金もかからないと思うんだけど。
だめなんだね(笑』

# とおか『ありがとー^^
山賊も水かきも、ソウルには似合わないのがちょっとねー(笑)
ソウルじゃなくすると攻撃受けたとき痛いし……難しーね(笑』

2006-05-15 23:59

支援って素敵。

こんにちは、水大根です。
今日はひさしぶりに、お友達とPT狩りしてきました。
寝てるけどねw
SSでは寝てますが、回復に激励にディバインにと、たくさん支援してもらっています。
ディバインがあると12連でスクラップンが落ちますし、ありがたいですね。
とおか「これでルビーでも出ればベストだったんだけどね」
装備品が出ただけよかった、ということにしておきましょうよ。
……NPC以外に売りようのないOPだったとはいえ。
2006-05-12 10:03

大型アップデート記念。

こんにちは、水大根です。
大型アップデートが来たので、さっそく新マップに行ってきました。
まず簡単に行けるネレイスですが、こちらはSSを撮り忘れたので簡単に。
バイルはバブルドラゴンあたりが最下のようで、強いのもうろうろしていました。
問題はそこそこ密度が高く、またレベルの差のあるバイルが雑多にいるため、適正だけを狩るのが大変なことです。
そこそこ遠距離からでも狙ってくるバイルばかりなのも厳しいですね。
ご主人様の狩り場になるのは、もうしばらく先のようです。
移動モーションが泳ぎになるのは楽しいのですが。

さてもう一つの追加マップ、レインボーゾーン。
こちらは入るまでにやることがあって、そこそこ手間と苦労が必要になります。
セビス村に行くのも大変だし、十字森で天使の山をかいくぐる必要もあるし……。
その苦労を乗り越えて辿りついたところは、まずは闇マップ。
なんとかグレー。
ばん。
赤いです、先生。
ばばん。
レベルはガリと大差ない?
ばばばん。
…………。
とおか「……レベル制限で封印島に行けなくなってから来るべきみたいね」
……そうですね。
2006-05-02 23:59

じっくり狩り。

こんにちは、水大根です。
銅魚が最近露店で捌けないのでたまってきたこともあり、使うことにしました。
というわけで、今日の狩り場はスクラップンです。
ソウルになって少しは楽になったかな?
銅魚300消費する気なら、ここまで来るのも悪くないですね。
とおか「ここに来るまでにけっこー殴られるのが痛いんだけどね」
そうですね……タイフーンやヒートアレフのように、遠距離でアクティブで数が多いバイルがちらほらですし。

ちなみにおまけです。
バグ?w
叩いたタイミングのせいか、こんな状態に……
こういうこともあるんですね。
結局狩り場を撤収するまでこんなでした。
リログすればすぐ直ったのでしょうが。
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

