大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2006-06-30 23:18

レベルアップおめでとう。

こんにちは、水大根です。
カンクラに行ったりエメメに行ったりソーラに行ったりと、しばらくそんな生活でした。
ようやく今日レベルが上がったのですが……SS撮ろうとしたらPCが落ちました;
死亡はしなかったのですが、SSが撮れていなかったので今日はSSなしです。ごめんなさい。
とおか「上がった直後だからデスペナはないけど、それでも死ぬのはヤだよね」
まったくですね……。

さていよいよ○杖まであと1レベル。7月中にはなんとかいけそうですね。
それで少しは狩り場が変わるといいのですが……。
2006-06-25 20:56

たまには別のところに。

こんにちは、水大根です。
スクラップンではガイストが出ないこともあり、カンクラに行ってきました。
まずまずいい感じかも。
ゲージたまるまで+12連で確実なので、悪くないですね。
とおか「肝心のガイストが3連続ドロップなしだったりしたけどね……」
案外ドロップなしのこともありますよね。
こういったイベント系はばんばん出た方がいいと思うのですが……。
まぁ必要個数は少ないですけどね。
2006-06-15 18:25

恐るべきサッカーイベント。

こんにちは、水大根です。
メンテが終了時間未定になったり、そのあとも緊急メンテがあったり。
で、プレイしてみると……
さらに化け。
とおか「これのせいで、また緊急メンテなのかな?」
かもしれませんね……。
ちなみにこれは、レインボーゾーンに入るときのクエストです。

ちなみにこのメンテで、狩りした分も露店で売れた分も巻き戻し。
やる気の削られる話ですね……。
2006-06-06 17:17

もう少し。

こんにちは、水大根です。
最近はソーラとスクラップンを交互に叩いていました。
そして……
レベルアップの歌。
やっとこさレベルアップです!
あと2レベルで、いよいよ○杖装備レベルですね!
とおか「けっこー長いよね、2レベル……」
……そうですね。
少しでも近くなるように、ダイヤ投入して狩りの効率を上げたいところですが……
かえって効率が落ちる可能性の方が高いのが難点ですね。
とおか「ま、ルビーがたまったら挑戦してみるのもありかな」
……たまるんでしょうか。
とおか「…………」
…………。
2006-06-05 23:59

釣果[短剣の取っ手]

食べかけの缶詰162
銅魚57
銀魚10
金魚7
水晶0
ルビー0
ダイヤモンド0
シルクシューズ1
鉄の鎧(脚)2
革服(脚)0
魔法の革服(脚)1
民兵隊の服(脚)1
短剣の取っ手241
(期間限定)チューリップ2(244中)
(期間限定)汚いビニール袋1(244中)
2006-06-05 12:27

釣果[石]

食べかけの缶詰270
銅魚50
銀魚3
金魚5
水晶0
ルビー0
ダイヤモンド0
革の帽子2
魔法の革帽子1
修行者の冠3
鉄の兜1
設計士の帽子1
336
(期間限定)チューリップ5(343中)
(期間限定)空き缶2(343中)
2006-06-05 09:06

釣果[染料]

食べかけの缶詰1355
銅魚443
銀魚97
金魚105
水晶4
ルビー1
ダイヤモンド0
鉄の鎧(脚)9
赤頭巾スーツ(脚)5
革服(脚)4
魔法の革服(脚)11
修行者の服(脚)5
民兵隊の服(脚)1
設計士の服(脚)1
祝福の服(脚)2
労働者の服(脚)1
染料2044
(期間限定)チューリップ28(2075中)
(期間限定)汚いビニール袋3(2075中)
2006-06-05 09:03

釣果[剣の取っ手]

食べかけの缶詰294
銅魚91
銀魚28
金魚20
水晶0
ルビー1
ダイヤモンド0
赤頭巾スーツ(脚)3
革服(脚)2
魔法の革服(脚)2
修行者の服(脚)2
剣の取っ手443
(期間限定)チューリップ1(444中)
2006-06-03 08:23

一応15。

こんにちは、水大根です。
懲りずにキューをいじめて、とうとういい靴を拾いました!
移動15ですよ。
とおか「マイナス2つは痛いけど、釣りキャラ用だしね」
ですね。これでキューからは解放されそうです。
さて次は移動5つきのOPを捜しに行きましょうか……。
2006-06-01 08:45

結果が伴わないときもある。

伴わないことばかり、と言った方がいいかもしれませんが……。
こんにちは、水大根です。
今日はこれまで地味に溜めてきた布靴の、一斉鑑定の日です。
ここまで来ると壮観ですな。
結果は……
・攻撃速度:最大6
・移動速度:最大9
・防御:最大15
以上、それぞれがばらばらでした。
どれか1つくらい最高値とまではいかないにしてもその1つ手前くらいは、あるいは3つのうち2つくらいは1つの靴についてくれれば、頑張った甲斐もあったかなぁと思えるところですが……。
とおか「移動15は遠いね……」
まったくです……。
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

