大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2006-07-28 21:40

水の世界。

こんにちは、水大根です。
無事火の元素が20を超えたので、いよいよ第3段階・水エリアに行ってきました。
ネレイスの方が水っぽい。
ちょっと叩いてはみたけれど、さすがにソロでは厳しいですね。
とおか「アレフと同格のTNTだって、白石入れてやっとだからね……」
このマップはやっぱりPTで突入したいところですね。
さて次にみんなで行くのはいつになるでしょうか……。
2006-07-22 07:35

やっと一つ。

こんにちは、水大根です。
ルビーの個数が回復してきた(主に釣りで)ので、再チャレンジです。
結果は……
とうとう+7!
やっと成功しました、+7!
おめでとうございます、ご主人様っ。
とおか「調子に乗ってやった脚の方は失敗したけどね……」
まぁ、あれは呪いの一品ですしね……
でもこれで、少しは狩りが楽になりますね。

いい魔道がなかなかありませんし、このソウルとは長いお付き合いになりそうですね。
やっぱりXGを目指すべきでしょうか……。
2006-07-14 09:43

光り輝く……

こんにちは、水大根です。
今日は○杖に白石を差してみました。
G精錬も考えたのですが、できるのはかなり先になりますし、それなら現状での戦力アップを考えた方が能率的ということで。
そんなわけで、光り輝く○杖を手にTNTです。
とうとう一人でも。
属性のおかげで、12連+最速7連で余裕があります。やっぱり属性はいいですね。
とおか「能率だけ見ると、水石で火サボ叩いた方がよさそうだけどね」
そうですね。でもTNTはG書7巻ドロップがありますから……。
……ご主人様のドロップ運で手に入るかは別として。
とおか「……水ネザでも作ろうかな」
……それもありかもしれませんね。
2006-07-12 09:10

火の土地。

こんにちは、水大根です。
今日はレベルアップ記念に、レインボーゾーンに行ってきました。
前回はPTで闇をクリアしたので、次は火です。
なんとか行ける。
12連+7連でほぼ確実に落ちますから、思ったより悪くないですね。
被ダメは250前後で、さすがに痛いですが……。
とおか「それより通常ドロップがまずいかな」
確かに、熱き血潮では安いですね……。もう少し高いと嬉しいのですが。
ちなみに英雄ピヨは12連2回で悪くないですが、ジョーが厄介でした。
あの移動速度と、かなりの遠距離からタゲってくるのは、なかなか厳しいですね。
優秀な○杖に水石でも差せば、かなり違うのでしょうけど。
2006-07-11 16:53

もう一つの大台達成。

こんにちは、水大根です。
今日はカンクラに行ってきました。
前回のPTでがっつり稼いでいた甲斐もあって……
コンボ途中でSSはちょっぴり切ない。
とうとうレベルアップです! これでいよいよ○杖レベル。長かったですね。
とおか「そうね?。これで魔道も、レベルだけならね……」
ソウルのOPがいいだけに、魔道もかなりいいOPつかないと辛いですね。
そもそもまずG精錬できるレベルではないですが。

そんなわけで、記念に○杖装備SSを。
ソウルと合わせていい感じ。
色合いがとてもソウルとあっていていいですね。
できればG精錬したいところですが……もっと遠いですね、きっと。
2006-07-09 23:02

PTって素敵。

こんばんは、水大根です。
今日はひさしぶりにお友達と一緒に狩りへ行ってきました。
最初は闇の鎖を求めて墓地だったのですが、ここはあまりに熾烈でSSを取る余裕もなかったので省略です。
狼ほどの強敵でも、数の暴力ならどうにかなるということがわかった、貴重な体験ですね。

続いては、翼を求めて天使へ。
何とかなるものです。
以前に比べてレベルも上がっていますし、今回はディバインの支援もあります。
おかげでOPなしのネザでもどうにかダメージが出せて、よかったですね。
とおか「ソロで狩れる日は遠いけどね……」
まぁ……ガリエルの攻撃速度もマリエルの硬さも、かなり厳しいですよね……。

休憩を挟んで、今度はレインボーゾーンへ。
こちらは今までの2ヶ所に比べてはるかにマシで、安心して狩りができました。
闇の元素のドロップ率が厳しく、全員分集めるのにかなりの時間がかかりましたが。
とおか「このペースだと、今月中には制覇できなさそうね」
そうですね……。ソロではとても手が出るレベルではありませんし。
でもPTならどうにかなりますし、またPT行きたいものですね。
とおか「それまでに、レベル上がるといいんだけど」
上がれば○杖持てますからね。頑張りましょう!
2006-07-06 08:14

40%ってどこの世界?

こんにちは、水大根です。
ルビーがようやく10個(おもに釣りで)たまったので、いよいよダイヤに挑戦してみました。
呪いの脚は後回しにして、+7にして一番効果の期待できる胴です。
結果は……
お約束というか。
とおか「……成功率、17%未満よね、これで」
……確率なんてアテにならない、といういい証明ですね。
+6に戻すのにルビー6個使いましたし、これでまたしばらくは貯蓄でしょうか……。
2006-07-03 17:56

高いハードル。

こんにちは、水大根です。
今日は明日のメンテで終了になる、サッカーコスチューム交換をしてきました。
偏りはあるものの、一応一通り揃ったのでさっそくSSを。
赤い文字が。
…………。
とおか「…………」
……装備、できませんね。
とおか「選手はともかく、サポーターになるのに名声要求されるとはね……」
……とりあえず、銀行に放り込んでおきましょうか……。
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

