大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2006-09-21 08:56

呪いを超えて……

こんにちは、水大根です。
例によって釣りでルビーがたまってきたので、ダイヤ精錬にいってみました。
ターゲットはもう何度ループしたかわからない、例の呪いつきソウル脚です。
結果は……
長かった……!
やっと成功です! 長かったですね、ループ時代……。
とおか「+7なんかならないかと思ってたわ、ほんと」
まったくですね。
さてDGを目指すべきか、それともまだ+6の靴を+7にする努力をするか。
どちらにしても茨の道ですが、どうしましょうね。
2006-09-18 18:38

フェイントエリア。

こんにちは、水大根です。
無事に金の元素が揃ったので、銅魚がまだ少しあった関係で土エリアを覗いてきました。
入り口付近に固まるサイクロンを叩いてみると、12連が4回弱です。
強いなぁと思って調べてみると……実は遠くにいるサンドドラゴンの方が弱いことが判明。
やってくれます、レインボーゾーン。
そんなわけで、さっそく奥地のサンドドラゴンへ。
何で届くの?
とおか「……バグかな?」
……かもしれませんね。杖がこんなところまで届くわけないですし。
でもまぁ。せっかくだから、恩恵にあずかっておきますか。
2006-09-13 21:03

天と地の差。

こんにちは、水大根です。
今日の狩りで、無事木の元素が20揃いました。
そこで金エリアにも、顔を出してみました。
なんだかとっても楽ですよ。
とおか「……木のエリアに比べて、随分楽じゃない?」
ですね。非アクティブが多いし、ゴーレムなら被ダメは50ほど少ないしと、いいことづくめです。
武器がネザ火だからというのもありますが……。
何にしても、木のエリアに比べて遥かに楽ですね。
とおか「これで宝石とか装備品とかドロップすればなぁ……」
ご主人様のドロップ運では……
いえ何でもないです。
2006-09-11 23:59

樹のエリア。

こんにちは、水大根です。
前に書いた通り、最近はレインボーゾーンで狩りをしています。
水も終わって、今は木がもうすぐ終わるかなというところです。
HP多いよ。
1回の狩りで、元素が0?2個という厳しい入手率ではありますが……。
とおか「宝石も装備も全然出ないしね……」
狩ってる総数が少ないとはいえ、これだけ通ってるんですから1つくらい欲しいですね。
元素20までに、何か出るといいんですが……。
2006-09-10 18:05

9月最初の……。

こんにちは、水大根です。
しばらく記事を書いていませんでしたが(またか)、プレイはしていました。
赤字でレインボーゾーンに行っているため、採算はひどいものですが。
ともあれ、例によって釣りで得たルビーが8個になったのでダイヤ挑戦です。
結果はいつものごとく。
とおか「……Gになってもやっぱり呪いのままかな、このソウル脚は」
+6に戻すのに6個ですんだだけ、まだマシ……なのかもしれませんね……。
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

