大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2006-10-31 22:41

ムック2。

こんにちは、水大根です。
今日はムック2購入特典が配布されたそうです。
そんなわけで、お友達に借りて装備してみました。
まずは猫のネックレス。
可愛くなくない?
とおか「あんまり可愛くはないかな……」
そうですねぇ。ダラハよりはお茶目かもしれませんが。
続いて戦隊マリ翼。
魔法士装備とは組み合わせづらい色。
とおか「魔法士でピンクの翼が似合う服ってあった?」
多分、ナース服が一番似合います……。

さてそのあとは、ひさしぶりに4人PTで狩りに行ってきました。
ターゲットはガリ様です。
エフェクトにまぎれてよく見えません。
フォースハンマー、魔道脚、悟り脚など、欲しいものはいっぱいです。
いっぱいですが、だからといって出るかというとそうでもなく。
出たルビーは当然のようにサイコロで負けたため、目立った収穫はなしでした。
とおか「ま、一人でも同じだし」
……そうですね。
2006-10-30 13:29

ゴーストハンター装備コンプリート。

こんにちは、水大根です。
魂が集まったので、ひとまず1セットだけ交換してみました。
ゴーストハンター装備一式。
説明欄には「ゴーストバスターズが身につけていた」とありますが、装備名はゴーストハンターなんですね。
とおか「で、装備できないんだけど」
最近の装備は必要名声が高いですね……。

さて目標のもう1セットまでの必要個数を覚え書きに。
・赤:650個(目標200個)
・青:322個(目標150個)
・緑: 66個(目標150個)
・白: 12個(目標100個)
クルドPTDで荒稼ぎしている分、トータル個数は充分に出ています。
問題は圧倒的に不足している緑と白ですね……。
2006-10-27 15:08

魂の覚え書き。

こんにちは、水大根です。
ハロウィンイベントが始まってから、クルドPTDに入りっぱなしの騎士を動かしています。
やっぱりPTDのドロップ効率の良さはいいですね。
そんなわけで、今日は魂の個数をメモ書きに。
・赤:504個(目標400個)
・青:280個(目標300個)
・緑:129個(目標300個)
・白: 63個(目標200個)
目標は2セットなのですが、緑と白がやっぱりかなり厳しいですね。
反面、赤や青はかなり余りそうです。
さて残り期間で目標達成できるでしょうか。
2006-10-25 13:28

ぬか喜び。

こんにちは、水大根です。
いつものようにTNTですが、今日はとうとう書が出ました!
書は書でも。
とおか「…………」
…………。
え、えーと。
……次に期待しましょう、次に……。
2006-10-19 23:59

運は大事に使いましょう。

こんにちは、水大根です。
このところはずっとTNTに通っているのですが、G7巻は当然のように出ません。
出たものといえば……
OPなし。
OPなしではどうせ露店でも売れないということで……
ひさしぶりに見た画面。
ひさしぶりに、溶かしてみることになりました。
しかしシステム費用が高いですね。
さて結果は……
できちゃった! のはいいけど……?
まさかの成功です、しかも赤!
とおか「できるもんなのね?。失敗するかと思ってた」
まったくです。ご主人様の運では……いえ、何でも。

NPC売りで72,000、システム費用が187,200で、合計194,400。
最低でも300k、400kで売れれば御の字というところでしょうか。
ルーンの相場、今はどうなっているのでしょうね。
2006-10-18 02:00

閉塞。

こんにちは、水大根です。
記事が前後しましたが……このところはG7巻を目指して、TNTに行っていました。
そして今日……
レベルアップるるるるる?
ようやくレベルアップです!
レインボーゾーンに比べて、無理のない適正狩りだけに、経験値の入りもいいですね。
とおか「肝心のG7巻は全然出ないけどね」
ご主人様のドロップ運では、露店で20Mクラスのアイテムは拾えるわけが……
とおか「…………」
げふんげふん。なんでもありません、はい……。
2006-10-18 01:46

失敗するためにあるもの。

こんにちは、水大根です。
釣りのおかげでルビーもたまってきたので、チャレンジしてみました。

消費宝石:ルビー5個、ダイヤ1個
黄色リボン:+6 -> +6

消費宝石:ルビー3個
マルクード杖:+4 -> +4

これで手持ちのルビーはなくなりました。
次の精錬はいつでしょうね。
2006-10-13 20:29

本日の覚え書き。

こんにちは、水大根です。
今日は例によって宝石消費モードです。
消費宝石:ルビー3個、ダイヤ1個
黄色リボン:+6 -> +6
あいかわらず絶好調です……。
2006-10-12 22:02

レインボーゾーン終了。

こんにちは、水大根です。
今日も今日とてレインボーゾーンに通い、とうとう……
やっと終了!
レインボーゾーン、完全終了です。長かったですね。
とおか「足かけ5ヶ月? まぁ毎日通ってたわけじゃないけどね」
そうですね。でも無事クリアできて何よりです。
とおか「これからは……どこかなぁ」
G6を目指してサキュ、G7目指してTNT、G8目指してGS……どこに行っても出る気はしませんけどね。
とおか「ま、黄色リボンのG精錬目指すのが最初かな」
……+7がまず遠いですね……。
2006-10-06 16:17

宝石消費機構。

こんにちは、水大根です。
今日は釣りでたまったルビーが2桁の大台に達したので、消費しました。
消費宝石:ルビー11個、ダイヤ2個
黄色リボン:+6 -> +6
次のチャレンジをお待ちください……。
2006-10-05 12:46

ラストエリア。

こんにちは、水大根です。
巷では新スキルでてんやわんやのようですが、ご主人様はいたってマイペース。
ステッキブースターが短距離瞬間転移とのことで、殴り魔には不要ですからね。
攻撃速度を落とせるフリーズには興味津々ですが……
ご主人様のドロップ運では、いつ書が拾えるかわかりません。

そんなわけで、引き続きレインボーゾーンです。
やっと土エリアが終わり、とうとう光エリアに到達しました!
あんまり光っぽくない?
とおか「あんまり光って雰囲気ないね」
そうですね。
まぁ辺り一面光ってたら眩しくて目が痛いですから、これくらいの方が……。
さて今回はどれくらいで元素集まるでしょうね。
とおか「2週間くらいかな……」
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

