大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2006-11-23 19:31

牛さんこんにちは。

こんにちは、水大根です。
今日はひさしぶりに魅夜さんでPTです。
最初はギア部屋に行こうという話だったのですが、オームがずんと居座っていたので中止。
悟り装備を落とすもう一つの選択肢ということで、牛さんに行ってきました。
タコ殴り。通ってませんが。
コンボを打ってはいますが、これはタゲ取りのためでダメージは抜けてません。
牛レベルに攻撃が通ることはないでしょうね……。
肝心の装備品は、魔道が1つ。なかなか狙ったものは出ませんね。
2006-11-15 19:38

サキュさんの贈り物。

こんにちは、水大根です。
今日はサキュさんから素敵なアイテムをもらいました。
クリスタル系なのに高レベル。
一見羽根のついた杖ですね、これ。
残念ながらOPがいまいちだったので、実用にはなりませんが。
さて肝心のG6はいつになったら出るのでしょうか……。
2006-11-13 10:39

夢は続くよ……

こんにちは、水大根です。
今日のTNTは……
やっぱりこんなオチ。
…………。
とおか「……売れもしないゴミよね、これ」
ご主人様は名声、上げる気ないですもんね……。
さてG7が手に入るのはいつのことでしょうか。
2006-11-12 19:44

雷鳥さんこんにちは。

こんにちは、水大根です。
お友達の叶歌さんに、露店でぱたぱたしていた雷鳥さんを見つけてきてもらいました。
レアですレア。一応。
ペットミックスブームの影響で、ヘズリングや雷鳥さんは一気にお値段が下がりました。
それでも28Mは破格ということで、即購入です。
これから頑張って+9まで育てないといけませんが。

それからこちらも。
性能のわりに高いけれど。
未鑑定でお値段16M。露店で30?40Mばかりの中、こちらも相場からすれば安い方ということで購入です。
レベル的にも性能的にももっと上のメイスが持てるのですが、花束僧侶としてはやっぱりこれが最終装備。
「束」ではないですけどね。
いいOPつきが欲しかったのですが、さすがに売っていなかったので当面はこれです。
いつか自力でいいOPつきを拾うか、未鑑定に戻すか。
……どっちも運からすれば、無理そうですが。

ともあれ、魅夜さんの装備はこれで当面最終形。
次はご主人様向けの装備品を入手したいところです。
殴り魔仕様のマルクード、あと2?3本欲しいですね。
……いつになることやら。
2006-11-09 23:59

Gの道は険しく遠く。

こんにちは、水大根です。
今日はTNTから……
書は書でも。
…………。
とおか「せめて売れる書ならいいんだけどね……」
……この手の書は、本当に売れませんからね。
やっぱり時価20Mのアイテムは、そう簡単にドロップしてくれませんね。
まだニトロ1,000もいってませんが。
2006-11-08 22:21

PTスキルの効果。

こんにちは、水大根です。
レクシオンのあてがないので、魅夜さんがヘルカスから出てきました。
そんなわけで、さっそくPT系スキルを憶えてテストです。
感覚極振りでどこまで使い物になるかというと……
数値なんて飾りです。
PTディバイン:+22(2レベル)
PTプロテクト:+32(2レベル)
PTブレス:+72(1レベル)
PTウィンドラッシュ:+25(1レベル)
ディバインとプロテクトは、ないよりマシという程度ですね……。
ブレスは必要充分、ウィンドラッシュは悪くはないというところでしょうか。
フラワーメイスの入手、頑張りたいですね。
2006-11-02 22:29

フィーバータイム。

こんにちは、水大根です。
クルドPTDのおかげで無事ゴーストハンター装備は2セット揃いました。
そんなわけで、黄色リボンG化計画を遂行すべく、G6求めてヘルカスの森へ行ってきました。
今回はご主人様ではなく、鍛冶師でしたが。成果は……
出るときは出る。
とおか「出るときは固まって出るもんね……」
ですね。ルビー2つというのは滅多にないですし。
まぁ、肝心のG6はさっぱりだったわけですが……。
ともあれ、貯蓄ルビーがこれで5個。
あと2?3個も手に入れば、ダイヤ投入にチャレンジできそうですね。
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

