大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2007-01-30 09:07

帰ってきたTNT。

こんにちは、水大根です。
鍛冶師が無事100レベルになりました。これで魔道も悟りもG精錬できます。
次は炎導の110ですが、ご主人様のレベルがまだまだなので小休止。
そんなわけで、ご主人様のレベル上げに行ってきました。
目標は最近ご無沙汰のTNTです。
もうちょっと攻撃力が欲しいところです。
収穫は……
だから違うというのに。
とおか「で、G書7巻はどこ?」
……ご主人様のクライアントには未実装じゃないでしょうか……。
2007-01-29 23:59

ひさしぶりの生産。

こんにちは、水大根です。
今日はアイスマスタリの書を求めて、魅夜さんが封印島へ行ってきました。
一緒に行ったお友達が拾った書を、何と無料でいただきましたので……ひさしぶりの生産です。
書は騎士・剣士・魔法士・魔法士の4冊で、全て防具12巻。
結果は……
頭装備になるあたりがもうね。
両方頭にならなくてもいいと思うの。
成功はこの2つ。成功率は45%で補助も入れませんでしたから、確率的にはこんなものですね。
とおか「できたものが悪いけどね……」
ですね……。
Gは確かに夢ですが、それでなくてもせめて他の部位ならOP次第で売れるのですが。
まぁ結局OPもお察しくださいでしたけどね。
とおか「材料費だけでも赤字っていうバランス、どうにかならないかなー」
……多分、無理だと思います。
2007-01-27 19:08

美味しくない狩り。

こんにちは、水大根です。
今日は魔道や悟りを拾うべく、魅夜さんがお友達と闇ゾーンに行ってきました。
もちろんダメージは通りません。
魔法を6発撃ち込む間、速度に任せてコンボでタゲを維持です。
挑発があれば、もっと楽なんですけどね。
攻撃はそれなりにかわしますから、壁としてはまずまず優秀です。
とおか「これでちゃんと装備が落ちればいいんだけどね……」
まったくですね……。
今日は結局、装備も宝石もなしでした。
もうちょっとペースが上がらないことには、ここで狩ることもなさそうです……。
2007-01-15 18:57

初のDG装備。

こんにちは、水大根です。
G書7巻が珍しく26Mで出ていたので、思わず衝動買い。
そして……
ダイヤも一発v
とうとうできました、燃えるしっぽDG!
しかも+7までストレートという大きなおまけつきです。
とおか「精錬費用が約4.8Mっていうのにはびっくりしたけどね」
ですね。でも+7ループしなかっただけで、充分といえば充分ですね。
とおか「まぁね?。次はXGだけど……」
さて補助の準備だけで、いくらかかるんでしょうか……。
2007-01-04 20:32

いい悟り。

こんにちは、水大根です。
このところ100k程度の未鑑定品を見つけては買い漁っていたのですが、やっといいものが出ました。
マイナスが惜しいけれど。
今使用しているのはこちら。
実はまだ+3だった。
都合、防御が15、速度が3上がります。
靴は防御力が上がり辛いですから、これは充分実用レベルとみていいですね。
とおか「まだG書10巻使えるレベルじゃないけどね」
そうですね。早くレベルを上げたいところです。
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

