大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2007-02-27 22:06

勢いって大事だね。

こんにちは、水大根です。
昨日のシールドブレイカー、+4にすれば手持ちのフォース+6より上。
そして+4にするだけのルビーと、+4が装備できるレベルではある。
だったら……もうこれしかないでしょう!
というわけで、ダメもとでフォースにダイヤを投入してみました。
こういうときって成功するんだね。
とおか「……成功、しちゃったね」
……しちゃいましたねぇ……。
これでもうしばらくはフォースのお世話になりそうです。
ダイヤ、万歳。

# ろで@しずりん『+7おめおめりん。
うん。勢い大事、すっごく。
(過去の武器+7化はふたつとも「かっとなって」だった)』

# とおか『ありがとー☆ やっぱ勢いは大事よね。
さすがに+8にチャレンジするほどの度胸はなかったけどw』

2007-02-26 21:57

通って出した期待の一品は……

こんにちは、水大根です。
家宝が一気にパワーダウンした今、フォースの次の武器は当然ディン。
ところがディンは数が少ないのか、なかなか手の届くお値段では出回ってくれません。
ならばこちらで……
狙って装備出したのはけっこーひさしぶり。
というわけで、しばらく火ゾーンに通って出してきましたシールドブレイカー!
とおか「ディン出すバイルはさすがに狩れないしね」
まったくです。○杖くらい出回ってくれればいいんですけどね。
装備外見はこちらです。
ごついハンマー。めかめかしいw
匠の技術というよりは、近代的なメカニックっぽさを感じさせますね。
とおか「これでOPがよければ万々歳なんだけど……」
世の中そんなにうまくはいきません……。
攻撃に5でいいからついてほしかった。
とおか「いちお、+4にすれば今のフォース+6を全部上回るけどね」
攻撃がつかないのが痛いですねぇ……。
もう1本くらい、出しに行くべきでしょうか。
2007-02-09 10:52

初のG10。

こんにちは、水大根です。
露店でなかなか見ない犬の骨を売っているのを見かけたので、つい買ってしまいました。
G書共々、お高い設定でしたが……供給が少ない以上、仕方ないですね。
そんなわけで、初のG書10巻使用です。
補助5つの世界。
100%だもん、当たり前だけど。
当然ですが成功です。これで長い恵み時代も終焉の第一歩ですね。
とおか「+7に2回失敗したけどね……」
3回めは成功することを祈ってます……。
何にしても、色が似通っていて、恵みの胴脚に悟り靴をあわせても悪くないのがいいですね。
さて悟りの胴・脚が手に入るのはいつになるでしょうか……。

# くりすてぃーな『悟り靴G化おめでとう。
私も脚と胴は探してるところだよ。
微妙なOPはつくんだけど、これ!というのになかなかめぐりあえないから、精練せずに町中装備にしてる。
そっちはGにしないといけないのも大変だよねー。
一昨日あたりに売っていたG書は、もしかして、ここで使われたG書かな?
お互い、いいのが見つかるといいねー。』

# とおか『わーいありがとーv
悟り、未鑑定もあんまり露店に出てこないよね~。値段次第で買うんだけど。
お互い、頑張っていいのみつけよーね☆』

2007-02-02 18:01

財産消失。

こんにちは、水大根です。
これまでずっと貯め続けてきたお金を使って……買ってしまいました!
一生もの。
とおか「買ったときは+3だったんだけどね」
ダイヤ1つで無事+7になりましたし、何よりです。
これも今まで持っていた+6が4回ほどループしたおかげでしょうか……。
ともあれ、270Mもの大金を突っ込んで買ってしまったこの黄色リボン。
おかげで所持金はほとんどすっからかんです。
魅夜さんの悟り靴G精錬に備えて、また貯金しないとですね。
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

