大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2007-09-29 09:13

本当によいものですね。

こんにちは、水大根です。
今日も今日とて種集めですが、こんなものを手に入れました。
素敵だね、うん…。
とおか「MAX、だけどね……」
ついてほしい悟りには全然つかないあたり、ままならないものですね……。
ちなみにご想像のとおり、種はあいかわらずMAXがほど遠いOPばかりでした。
さて期間中に応募できるような種が入手できるのでしょうか。
2007-09-25 21:22

パパのへそくり。

こんにちは、水大根です。
このところずっと緑精目指して種集めなのですが……
よもやの木石。
とおか「……出るもんなのね?」
本当に出るとは思いませんでした……。
狩ってるのがご主人様じゃないから(げふんげふん)
この他水晶1つと、装備品はこちら。
なかなかの一品ですよ?これなら実用範囲、のはず。
もったいないくらいにいいOPですね……。
2007-09-24 10:37

一番楽な20巻。

こんにちは、水大根です。
先日僧侶書防具20巻を露店購入したので、今日は生産してみました。
PDが安くてよいですね。
PD2つで100%になりますから、コストが安くてすむのがよいですね。
とおか「材料も厄介なものはないしね」
ですね。
で、できたのは……
お、脚ですよ。
まぁ、鑑定結果は……ね?
はい、露店確定です。なかなかいいOPはつきませんね。
とおか「ま、露店に並べられる範囲内でよかったかな」
うっかりひどいマイナスでもついたら、目もあてられませんからね……。
2007-09-18 22:30

バルの憂鬱。

こんにちは、水大根です。
今日はペット裏技記念に、ご主人様を支えるバルさんの鑑定をしてみました。
結果は……
ここまでのマイナスは正直想定外でした。
とおか「……マイナス方面で最大値、これ?」
さぁ……どうなんでしょうね。
ともあれ、ここまでマイナスがつくと狩りも厳しいですね……。

そんなわけで。わずかなりとも、な可能性にかけて、種を集めてみました。
結果はこちら。
まぁ、そう簡単に最大値なんてね?
……先は長そうです。
2007-09-17 15:36

エステロン初来訪。

こんにちは、水大根です。
今日はひさしぶりにお友達と時間があったので、エステロン神殿を旅してきました。
うさぎが倒せるかと、ぐるっと一巡りするのが目的なので、ご主人様はお休み。
魅夜さんが行ってきて……
意外と通るダメージ。
とおか「通るもんねー」
そうですね。防御が随分と低いみたいです。
といっても、HPトータルから鑑みれば狩りになるレベルではないですが。

それから、ぐるっと一周……したのか、MAP全体を把握できないのでわかりませんが。
ともかく、右手の法則で一周してきました。
180だの190だのといったレベル帯の数字がちらつく中、3人とも無事に生還です。
魅夜さんは半分以上よけたような。回避577は伊達じゃありませんね。
さて、ご主人様がここで狩りになるのは……いつでしょうね。

# 天羽央樹『おつきあいありがとー。
おかげさまでラビウォーリア地帯にお篭りしてます。
入り口からたどり着くまでの間に1発1500とか食らうので
気軽に往復できません(笑』

# とおか『G化すればいいと思うよーw
って、Gにするくらい素敵な魔道なんてそうそうないけどねっ。
いつかそのへんで狩れるようになるといいなー』

2007-09-05 22:53

ひさしぶりの生産。

こんにちは、水大根です。
以前に手に入れた防具書僧侶20巻の材料が集まったので、さっそく生産してみました。
20巻の中では楽勝。
PDx2なら100%。この補助性能の高さは嬉しいですね。
さて結果は……
まぁできたのがこれではね。
とおか「……ま、頭装備よりはマシ?」
そうですね。いくらセットボーナスがあるとはいっても……ですし。
それより問題は、OPがつかなかったことで……露店行き確定です。
いつか生産で素敵なものが作れる日が来るんでしょうか……。
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

