大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2007-10-22 20:52

祭り第7弾。

こんにちは、水大根です。
3ヶ月ぶりに赤ちゃんカボチャが8匹揃ったので、今日はお祭りです。
ずらっと並んだ赤ちゃんたち。
結果は……
おおっと! パンプキンですよっ。
2匹目にしてパンプキンですっ。やりましたね?。
とおか「2匹目で来るとは思わなかったな?」
ですね。全部カボチャになる可能性も充分ありますから……。
ともあれ、即進化が6匹残りました。次のお祭りは、11月中にできそうですね。
年内にあと1匹くらい、できるといいのですが……。
2007-10-14 15:39

意外と柔らかかった蟹さん。

こんにちは、水大根です。
11月までペット裏技が買えないため、ご主人様は一休み。
ペットMAXOPイベント期間中もなので、2ヶ月近く休眠ですね……。
さてそんなわけで、今日は魅夜さんのお話。空腹蟹さんに行ってきたそうです。
こんなに柔らかくていいのかしらん。
12連と少しで狩れちゃいます。
とおか「蟹って名前がつくくせに柔らかいのね」
ですね。収集品も高額のものが混じっていますし、なかなかよさそうです。
魅夜さんはしばらくはここに通うことになりそうですね。
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

