大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

-------- --:--


2007-12-30 10:15

本日の精錬。

こんにちは、水大根です。
今日は吊り橋騎士用の月靴を入手したので、頑張って精錬してみました。
防御しかないけれどMAXだし。
経過は……
3>3>4>5>5>6>3>3>3>3>4>5>5>5>5>5>5>6>3>4>5>6>7
ルビー19個、ダイヤ3つ。……この前のラケットと同じですね。
とおか「3ループが基本なのはいいけど、+3から+6までの平均が6を超えてるのが……ね」
まったくですね……。確率っていい言葉ですよね、運営側に。
2007-12-19 22:03

まさかの狩り。

こんにちは、水大根です。
魅夜さんが、お友達と一緒に墓地へ行ってきたそうです。
あら狩れてますよ。
とおか「ダメージ、通るもんね?」
ですね。まさか抜けるとは思いませんでした。
12連7?8回というものの、ほとんど回避することを考えれば辛くはないみたいです。
160以上も攻撃の上がるディヴァインで支援してもらったとはいえ……驚きですね。
いつかソロで狩れるような日が来るんでしょうか。
ラケットを上回る、重くなさそうな武器が実装されないと無理そうですが。
2007-12-13 23:59

依頼案件。

こんにちは、水大根です。
炎導書の生産を、お友達のシュージくんから頼まれました。
ひさしぶりの防具書20巻。
結果は……
頭よりはマシです。多分。きっと。
とおか「ま、そう簡単にGとかはできないものよね」
そうですよね。100%で失敗なく普通のものができるのが普通です……えぇ。
ちなみにOPは移動3だったそうです。ささやかですね。

ご主人様が炎導レベルになるのは……何年先でしょうか。
2007-12-07 22:32

やっときました速度品。

こんにちは、水大根です。
露店をめぐって、安ければ未鑑定を買いまくる日々がはや数ヶ月。
やっとまともなOPが出ました!
MAXではないけれどね。
これまでラケットを何本購入したかは、考えないことにしましょうね……。
とおか「本数もそうだけど、宝石がね……」
ですね……。
ちなみにこのラケットを+7にするまでの経緯は、こんな感じでした。
3>4>4>4>4>4>4>4>4>5>5>5>6>3>4>4>5>6>3>4>5>6>7
ルビー19個、ダイヤ3個。
3ループは想定内でしたが、+5にするのに7回失敗するとは……。
怖いですね、精錬。
2007-12-03 23:26

カオスの巻。

こんにちは、水大根です。
今日はようやく材料が集まったので、ひさしぶりに生産にチャレンジです。
カオス書。
ものはカオス9巻。運がよければ悟りや魔道ができる書です。
100%じゃなくてもいいよね。
3冊書けて、結果は……
一番使われないであろう帽子。
まだまだ帽子。
帽子よりはマシ?
とおか「……赤字もいいとこね」
OPが少しでもいいものがつけば、また違うんでしょうね……。
ともあれ、これでPDx6が消費されました。
また安いところを見つけて買っておかないとですね……。
2007-12-02 20:50

やっちゃいました。

こんにちは、水大根です。
露店で見かけて以来、ずっと虎視眈々と狙っていたもの。
とうとう、買っちゃいました!
緑精ですよ緑精。
とおか「いるものよね、世の中には」
ですね。みなさんの運の強さにはもう、脱帽です。
ちなみにお値段は350Mでした。こつこつ貯めてきた分、一気に吹き飛んじゃいましたね。
さて、緑精計画で生まれたパンプキン3匹はどうしましょうか……。
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク

