fc2ブログ
大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

2005-10-12 23:59

続々・熱血!

こんにちは、水大根です。
今日はアップデート以来、初めて靴が釣れました!
しかもマイナスなし。
速度OPこそつきませんでしたが、マイナスがないのはいいですね。

さて今日の狩りは、グァンムです。
格下もいいところだけれど。
目的はもちろん熱血剣G。メイド服生産書も出たらラッキー、というところでしたが……。
成果はこちらです。
なかなかうまくはいかないわけで。
まぁ、ルビーが出ただけマシですね。
とおか「……精錬に成功してればね」
…………。
釣りで出た分も含めて、連敗でしたね。
恵み靴G+5、呪われてるんでしょうか……。
スポンサーサイト



# えこ。『おめでとー☆山賊の靴って結構すごいよね、とーかたんの出したもので10次防具並みの防御力もあるし、おかげでメイド靴全然売れないよ><』

# とおか『ありがとー♪ ほんと優秀だよね、猫靴。
メイドよりは攻撃速度低いけど、いいOPついたら追い抜いちゃうもんねー。
嬉しいけどバランス考えるとちょっと強すぎだと思う(^^;』

名前
コメント
   
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク