fc2ブログ
大根。

水大根より愛を込めて


はじめての方

プレイガイド

システムガイド

ゲームデータ
 

日記

2006-05-02 23:59

じっくり狩り。

こんにちは、水大根です。
銅魚が最近露店で捌けないのでたまってきたこともあり、使うことにしました。
というわけで、今日の狩り場はスクラップンです。
ソウルになって少しは楽になったかな?
銅魚300消費する気なら、ここまで来るのも悪くないですね。
とおか「ここに来るまでにけっこー殴られるのが痛いんだけどね」
そうですね……タイフーンやヒートアレフのように、遠距離でアクティブで数が多いバイルがちらほらですし。

ちなみにおまけです。
バグ?w
叩いたタイミングのせいか、こんな状態に……
こういうこともあるんですね。
結局狩り場を撤収するまでこんなでした。
リログすればすぐ直ったのでしょうが。
スポンサーサイト



名前
コメント
   
+MORE

最近のコメント

2008-04-17 04:51
2008-04-12 00:42
2008-04-09 21:37
2008-03-24 00:49
2008-03-19 13:22
2007-11-16 03:02
2007-09-21 20:22
+MORE

アーカイブ

+MORE

公式ダイレクトリンク